リハビリ編(28.道マラスタート地点)

退院35日目
ホテルから徒歩3分だったので、北海道マラソンのスタート地点に行ってみました。

北海道マラソンのスタート時はテレビ塔の時計がカウントダウンするんですよね。
IMG_2973.jpg

ここがスタート地点。
IMG_2970.jpg

ラスト1kmの赤レンガ庁舎。
IMG_2977.jpg

そしてゴール。(このあたりだよね?)
IMG_2979.jpg


北海道マラソンは2013年と2014年に走りましたが、暑くて満足のいく走りができませんでした。

とにかく8月の札幌は暑かった。

夏マラソンは苦手なのでもう道マラは走らないと決めていたのですが、スタート地点を見たらとても懐かしく感じてしまい、もう1回位走ってもいいかなと思っちゃいました。いつになるかわからないけれど。

*    *    *    *

実家に帰ると、父が知人から頂いたというお酒をみてびっくり。

最近は手に入らなくなった獺祭があるじゃないですか!
IMG_2992.jpg

久し振りに頂きましたが、美味しかったです。(^^)




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

坊ちゃんさんへ

道マラは暑くて辛い思い出しかないんですよね。
10月だと涼しくてちょうどいいのになぁ、と思っちゃいました。
坊ちゃんさんの力の限りを出した感動のゴールは宝物ですよ。

この地に立つのか、別の地に立つのか・・・今はスタートラインにも立てないのでまだ夢のまた夢なのよね。

No title

お疲れ様です~

雨に濡れた 道マラゴール付近の道路

思い出します・・・辛くて辛くて今にも記憶が飛びそう
ふらつきながら 立ち上がった道

苦しいけど、またいつか立てるときがあるかも

まろにゃんも、いつか この地に立ちましょう!!

そんときは、坊ちゃんも 北の大地に舞い降りようかな。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク