リハビリ編(31.通院日で言われたショックな出来事)

退院39日目
昨日、北海道から帰ってきました。
北の街は雪虫が飛んでいてもうすぐ雪が降ります。
”雪虫”って北海道の人以外わからないと思うけれど、この虫が飛ぶと北海道は雪が降ります。
きっと私の街も数日中に雪ですね。

今日は10月通院日。

主治医の先生から9/18のマルクの結果を聞きました。

・inv16はないけれどそれ以外の遺伝子異常が1個ある
・芽球もしくはリンパ球が集中した箇所がある

詳細は病理医による詳細分析待ちになります。


・・・かなりへこみます。来週再度検査をします。

絶対元気になるんだから!


*私のリハビリについてご心配してくださっている方へ*

私の運動強度は主治医の了解ですすめています。
今回の結果は退院2週間後(9/18)に実施したのマルクの結果です。
退院2週間の時点では体力回復のために1~3kmの散歩をしていた時期です。
まだジョクもしていません。
今回の遺伝子異常は運動による因果関係はないと先生も言っています。
その点だけはご理解ください。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Necoさんへ

コメントありがとうございます。
Necoさんも定期的に検査を受けているのですね。
まな板の鯉状態ですが、本当に不安ですよね。頭の中ではいい結果だけをシュミレーションしているのですが、やっぱり不安は隠せないです。

私は走り始めて6年目。名古屋ウィメンズは女子が多くて綺麗だし、コースも難しくないのでおすすめですよ。
そしてゴールしてもらえるティファニーがこれまた嬉しいの。なんとかスタートラインに立ち、栄光のゴールを目指したいと思います。

今はとっても元気でかなり歩けるようになりました。体力もかなり戻ってきているので、悪い細胞が出てこないことを祈るのみです。

うさちゃんへ

遺伝子異常が1個見つかったけれど、何兆とある細胞を考えると他にもあるかもしれないと考えるとどよ~んとしちゃいます。
白血病の原因となったinv(16)はいなくなったのに、他にも異常がでるなんて・・・(><)
来週の外来までは鬱々しそうです。

うにゃー(;′Д`)ノぇー

どうか精密検査では、間違いであることを願います(๑ó﹏ò๑)

芽球細胞、必要なんだけど厄介ですよね(´・д・`;)

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク