リハビリ編(32.黙々と歩いた日)

退院40日目
昨日の先生の言葉が頭の中から離れません。
 ・遺伝子異常の細胞が1個
 ・芽球もしくはリンパ球が集中した箇所がある

今回のマルクは退院2週間後に実施した地固め3回目の評価のためのもの。
地固め1回目、2回目のマルクでは問題がなかったのに何故に3回目で問題がでてくるの・・・

正直、ショックです。

家にいると悶々と悪いことを考えてしまいそうなので散歩に行きました。

歩いていても遺伝子異常細胞の事を考えちゃうし、抗がん剤とか入院とかは嫌だなと考えちゃうし、やっぱり悶々とするのですが、とにかく歩き続けていくと次第と嫌なことをちょっと忘れさせてくれます。

公園は秋のバラ祭りで薔薇の花が咲いていました。
綺麗ですね。
IMG_3066.jpg

IMG_3067.jpg

今日の散歩で歩いたのは8.5km。
もっと歩けたのですが、買い物をしちゃって荷物が重くてこれ以上は無理。
手ぶらだったら10kmは何も考えずにふらっと歩けそうです。
体力はかなり戻ってきていると実感しています。

来週の診察結果がどうか良い結果となりますように。
遺伝子異常がこれ以上悪い結果になりませんように。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク