リハビリ編(34.木場公園)

退院41日目
我が家は旦那と二人暮らし。
旦那が会社に行くとずっとひとり。旦那の帰りは遅いので元気になってくるととってもヒマです。
掃除、洗濯、買い物、食事の支度をしても時間が余る(ーー;)

今日は電車に乗って木場公園まで行ってみました。
IMG_3093.jpg

週末に江東区民祭りがあるのでたくさんのテントが設営されていました。
IMG_3073.jpg

木場公園には3.5kmのジョギングコースがあるので、まずはウォーキング。
IMG_3081.jpg
結構複雑なコース取りになっているの道を間違えたりしながらのお散歩です。
平日の昼間なので走っている人は少ないですね。

ウォーキングのあとはゆるジョグです。ジョグと言ってますが、早歩きくらいの速さです。ははは。

スタートはミドリアム。
IMG_3085.jpg

江東区民祭りにテントが並んでいてスタート板がわからずやっと探し出しました。
IMG_3083.jpg

100m毎に距離表示が出ています。
IMG_3076.jpg

木場公園大橋を渡るとスカイツリーが見えました。
IMG_3078.jpg

イベント広場を越えて、東京都美術館横を通り、テニスコート横を抜けて再びイベント広場に行き、再度木場公園大橋を渡るとゴールのミドリアムに到着。
IMG_3092.jpg

アップダウンがそこそこあるので、病み上がりにはちょうどいいくらいの運動量になりました。

帰りは一駅手前で降りて家までウォーキング。今日も万歩計は10000歩越えました。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いのちのバトンさんへ

グリーンリボンハーフの完走おめでとうございます!
ハーフという距離は私にはまだまだ未知の距離。
本当にお疲れ様でした。

銀杏並木の紅葉はまだ早いですよね?銀杏の匂いは大丈夫でしたか?
次はいびかわですか。坂が厳しいコースですよね?
頑張ってください!

東京でのラン

少し不安な日々かと思いますが、外出すると気が紛れるでしょうね。

木場公園は、今年5月末に上京した際に立ち寄りました。

きれいな公園で、ランナーと共存できる作りになっていますね。

こんな感じに駒沢競技場周辺もなっているんですね。

体育の日、グリーンリボンランニングフェスティバルにて、ハーフに初挑戦してきました。

21.66キロで、2時間34分、自分的には満足です。

次レースは、いびがわハーフ。

まろさんの不安が解消されることを祈っています。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク