リハビリ編(37.10月2回目通院日)

退院46日目
本日通院日でした。

前回言われた以下の件について、病理医からの解析結果は出ていません。

 ・遺伝子異常の細胞が1個
 ・芽球もしくはリンパ球が集中した箇所がある

いつまで待たせるんだ~~ (ーー;)

血液検査の結果はすべての血球が微妙に減少傾向。
 白血球 2400 ↓(前回比-100)
 ヘモグロビン 10.3↓(前回比-0.1)
 血小板 108 ↓(前回比-13)

この減少が白血病細胞によるものなのか、私の骨髄の今の実力なのか判断がつかないので、

本日マルク実施(><)
9回目のマルクですが、骨への麻酔は今回が一番痛くなかったかも。
引く時のにゅるりという魂が抜かれるような感覚はやっぱり嫌ですね。

日常生活に問題ない血球値ですが、シロクロつかぬグレー判定に心は少し乱れています。

病院のあとは新橋でランチ。
バンコクのピンクのカオマンガイが新橋にも出来ていたのでびっくり。
つい入ってしまいました。
IMG_3145.jpg

カオマンガイ(800円)
IMG_3143.jpg

味はバンコクに比べると淡白というか鶏出汁が薄い気がします。
鶏もバンコクはもっとプリプリしていたし、チキンスープが染みこんだライスがイマイチ。スープもさっぱりしています。パクチーが無料というのだけが良かったです。バンコクだと75円だけど、日本だと10倍なのね。

バンコクのカオマンガイのレポはこちら → http://maromaro225.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

ランチのあとは日本橋のべったら市に寄ってべったら漬けを購入。
IMG_3155.jpg

IMG_3159.jpg

まだまだいろんな事がしたいです。
がん細胞のない身体になりたいです。
神様おねがいっ、身体から悪い細胞を無くしてください。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク