リハビリ編(39.東京駅~日本橋 昭和レトロめぐり)

退院49日目
北海道にいる親友が木版画で大賞を取りました(^O^)/
銀座のギャラリーで展示会があったので見にいきました。
ずっと頑張っていたのでとっても嬉しいです。
IMG_3195.jpg

久し振りに銀ブラ。
このスーツ、いいなぁと思って値段をみたらジャケットだけで10万。
IMG_3177.jpg
買えません(ーー;)
復職時にスーツ新調したいのでお手頃価格を探します。

体力増強のために銀座から東京駅まで一駅歩くと「東京駅~日本橋 昭和レトロめぐり」というポスターが目に入りました。
IMG_3179.jpg

東京駅と日本橋の6ヶ所をめぐると硬券レプリカ切符がもらえるというもの。
切符が貰える場所は東京駅、大丸東京店、八重洲地下街、日本橋三越本店、コレド室町1、日本橋高島屋。

東京駅から日本橋までは10分程度なので歩くことにしました。

切符ホルダーは東京駅で配っていました。
東京駅では昭和の風景が再現されていました。
IMG_3180.jpg

東京駅~日本橋は近いですね。歩けました(^^)

三越のライオン前で記念撮影。
IMG_3183.jpg

硬券も6枚は集まりました。
でも今の子供は硬券なんて知らないんだろうね。
IMG_3196.jpg

たくさん歩いたので今日は10000歩超えました。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク