リハビリ編(48.リハビリ記録:2015年10月)

10月のリハビリ記録です。
ランだけだと空欄が目立つのでウォーキングも載せることにしました。
 ウォーキング 146.99km
 ラン 33.97km
WS000105.jpg


10月に入り、脚がかなりしっかりしてきました。
5km位は軽く歩けるようになりました。
筋肉量+3kgはダテじゃないわ~

この前の検査で血球は上がっていなかったのですが、ここ最近は身体が軽いのです。
入院前は少し走ると息切れしていたのですが、今はゆ~っくりですが息切れないのが嬉しい!!!

まだ血球が低いので11月もウォーキングメインでちょこっとランでやっていこうと思います。引き続き体力増強に努めます!

がんばれ、まろにゃん。
いつかレースに出る日までがんばるぞー。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク