リハビリ編(49.憂鬱がとまらない)

何故なのかわかりませんが、おとといあたりから憂鬱がとまりません。

外にも出たくなくて、家でぼんやりしています。

そういえば生理前はこんな感じだったけど、生理が復活する前兆なのでしょうか。

2月から9月上旬までスプレキュアを点鼻していたのですが、生理がないって楽チンです。
先生からはスプレキュアをやめると2,3ヶ月で復活するはずだけど、抗がん剤の影響で卵巣が弱っているからこのまま止まっちゃうかもしれないと言われてます。となると・・・これって更年期なんですか?

今は、よくわからないので、こういうときは寝るに限る!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ちまさんへ

あっ、意外と年齢が近かったんですね。
まだちょっと憂鬱感あるのですが、自分が思うように走れないことが要因のひとつなんです。
前のようには走れないんです。それがつらくてね。

でも、あんなにつらい治療をしてきてやっと生きてきたのだから
こんなことで落ち込んでいたらだめなんだと自分を振るい立たせています。

時間はかかると思うけれど、少しずつ復活していけばいいと思ってます。

Re: No title

この飛び石連休は家に引き篭もっていました。
いじいじいじしていて、建設的ではないのはわかっているのですがたまにはいいよね。
明日からは復活できるようにがんばります。
時々いじいじするけれど、見守っていてください。

No title

憂鬱な時も有るよね。
寝るのも良いし、入浴も良いよね。
僕は図書館や本屋さんで本を眺めたり、
楽器をいじってたりかな…
明日はステキな日になりますように!

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク