リハビリ編(51.ミスターポテトヘッドとヨーダ皿)

友達からプレゼントが届きました。

開けてびっくり。

ミスターポテトヘッド・ハロウィン限定ポップコーンバケットと
ミセスポテトヘッドのキャンディボックスです。
IMG_3301.jpg

きゃ~、かわいい。

ちょっと落ち込み気味だった時にナイスなプレゼント。
Kさんご夫妻ありがとうございました。(*^_^*)


午後にはついポチッとしてしまったヨーダ豆皿が届きました。
IMG_3304.jpg

これよ、これ!

きゃ~、かわいい。

マスター・ヨーダのおかげで入院中も元気でいれたので買っちゃいました。
May the force be with you.

*    *    *    *

4日振りに外に出ました。

昼間は暖かいですね。

家の周り2.3kmのコースを2周しました。計4.6kmです。
信号待ち以外は止まることなく走ることができたのですがペースは7:25/km。

う~ん(ーー;)

8分台からは脱出できたようですが、そうやすやすとペースは上がりませんね。
7分を切れる目処はたたないし、距離も延びないし、先は遠いです。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんへ

まずは寛解おめでとう!!!
本当に良かった。嬉しいよぉ。
これから移植に向けて頑張ろう!
うさちゃんは名古屋の方ですよね?3月に名古屋ウィメンズに出るのでその時は移植が終わった元気なうさちゃんに会いたいです。

ランの方ですが、私も初めて走った時は2kmしんどかったけれど7分位で走ってました。
それより今は遅いんです。でも初めて走った時はすごい筋肉痛だったけれど、今は平気。
ランナーは痺れるような筋肉痛に恍惚とするところがありますが、まだそんな筋肉痛にはなりそうもないです。
坂道ダッシュが効果的なんですが、うちの近くには坂がないのよ~~。
地道にがんばります。

おー。自分がダイエットのために始めた時のタイムです(´・ω・`)しかも、2キロしか走れなかった時(笑)走って、筋肉痛になって回復してまた走るを繰り返すだけですね( ・`ω・´)キリッ
まろにゃん(´・ω・`)
先行報告です。やっとやっと寛解って言われたよ〜。゚(´pω・`)゚。
さっき(笑)素直に泣けました(ノ*´>ω<)ノ
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク