リハビリ編(57.哀しみのアルテイシア)

ここ数日風邪気味です(^_^;)

喉の痛みはルゴールとうがいで良くなったのですが、鼻水とだるさがあります。
ランもお休みで養生しているのですがなかなか治りません。

でも『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』のイベント上映が11/13までなので旦那と行ってきました。
IMG_3336.jpg

今回はサイド3を脱出して地球に逃れてきたキャスバルとアルテイシアの話です。
キャスバルがシャアになるための伏線やミライさんやアムロもちょこっと出てきてガンダムファンには嬉しい内容。

ORIGINになって声優さんはほとんど変わったのですが、アムロは古谷徹ちゃんが声を出していました。

上映会ではミニ色紙をもらいました。
ランバ・ラルとハモンさん。ちなみに先週だとシャアの色紙だったみたい。
IMG_3342.jpg

ORIGIN Ⅲは来年春。絶対見るよ!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません。
哀しみのアルテイシア プレミア上映会で配布された、下記のミニ色紙(エドワウ&セイラ)を探しています。

http://s.ameblo.jp/kanazawa0202/image-12213711557-13783146627.html

お心当たりがありましたら、ご連絡お願いします。m(__)m
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク