リハビリ編(67.LSD 70分)

今日の体調はぼちぼち。

LSD(Long Slow Distance)トレーニングをすることにしました。
長い距離をゆっくり走る練習です。

というか、今はまだゆっくりしか走れないんですけどね(ーー;)

60分は走ろうと決めて近くの公園に向けて出発♪

長時間の有酸素運動は脂肪が燃えやすくなるので痩せやすくなるはず。
体脂肪が入院前と比べるとかなり増えているので効果を期待したいものです。

7:30~8:00/kmのペースで走ります。
最初右膝が痛かったけれど、走り続けるうちに痛みはなくなりました。
反対に以前捻挫した左足首にちょっと違和感が発生。
痛みが強くなったらやめようと思っていたのですが、その後痛みが消えたので最後まで走ることができました。

78分で10.17km走ってました。
おっ、なかなかいいじゃないですか。

疲れもそれほどないので明日も走ろうかな。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク