リハビリ編(72.産業医面談 12月復職確定!)

昨日は産業医、上司、人事を含めた復職判定面談でした。

私の会社は休職した場合、復職にあたっては関係各部署での判定会議で決まります。

午前中は産業医との面談。私から復帰プランを提示しました。午後は産業医、上司、人事を含めた面談。上司が私の復帰プランを認めてくれたので、12月は有給を使いながらゆるゆる復職となりました。
白血球は1900ですが、医者から復職OKと言われているので頑張ります。

12月のゆるゆる勤務はこんな感じです。 
 第1週:半日勤務
 第2週:週3日フル勤務
 第3週:週4日フル勤務
 第4週:全日フル勤務

以前は火事場のような部署にいたのですがそこには戻れず、本社内勤となるので仕事は今までとは全然違う分野となります。それが不安ですが、仕事があるだけでありがたいので、できるエリアで全力で頑張っていきます。


復職も決定したのでリハビリ編も今日が最後です。
この後はブログ名を変更して、がんサバイバーの日常とランナーまろのサブ4への道を書いていこうと思います。これからも応援してください。

白血病でも治って、元気に働いて、元気に走れる、それを伝えたいんです。
がんサバイバーまろにゃん、これからも元気な姿を伝えていきます!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ユウさんへ

大会参加はまだ先ですが、身体の声を聞きながら走っていきますね。
ランニングの日記を多く書けるようにがんばります。

諸事情でこれからのコメントは公開設定になっちゃうの。
よろしくお願いいたします。

ゆうさくちゃんへ

復帰は12/1の火曜日からになります。
信じられないけれどもう年末なんですね。最終週はお休みを貰う予定なので4週間の勤務なんですよ。
しかも半日勤務や休みもあるので、ゆるゆるの復帰です。

復帰用スーツは気に入ったのは目玉が飛び出るほど高かったのでちょっと様子見です(笑)
仕事用ノートも用意しました。がんばります。

No title

またひとつ扉が開いたのですね。

復帰初日は11/30?12/1?
だんだん寒くなって来たけど、北海道生まれのまろちゃんは、暑い夏より寒い冬に復職する方が季節も応援してくれている感じなのかな。
4週間頑張ったらお正月休みなのもいいですね。
前に復職用のスーツの話が出て来たけど、その後気に入ったものは見つかったのかしら。
この週末はちょっとドキドキですね。
応援してます!

桜庭さんへ

桜庭さんが医療関係の方なのか分かりませんが、私の主治医は先月の段階で復職はOKを出してました。念のためもうひと月様子をみたいとこちらから休職の延期をお願いしていた位です。私から無理に復職依頼なんてしてません。

白血病が簡単な病気でない事はわかってます。だからそこ自分勝手な判断はせず先生の指示に従ってます。桜庭さんのご意見は私の主治医の判断は間違っていると言っているように聞こえますが、私は虎ノ門病院の先生のご意見を信じてます。


せんちゃんへ

仕事は最初はお手伝いというような感じで、コスト社員には変わらないのですが、少しでも会社に貢献できれば良いと考えてます。
来年が楽しい日々になる事を願ってます。

No title

具体的な職場復帰の決定、改めておめでとうございます!
部署が変わることくらい此れまでの変化に比べたら
なんでも無いよ。
また友達と集まって美味しいものを食べたり、
あちこちの大会やお城巡りを楽しむためにも
稼がなくちゃね(笑)
しっかり走って、酒袋もみたされる時を想いながらfight!!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク