旦那とお買い物

今日は旦那と秋葉原に行き、パソコンを買いました。

Windows10が出たら新しいパソコンを買おうと貯金をしていたんです。
なんせXP端末を使っていたので、もう遅くて・・・
ところが白血病になってしまい、そんな話はぶっ飛んでしまいました。

やっと落ち着いたので待望のWindows10を購入しました。
これまでずっ~とThinkPadを使っていたのですが、今回初めてDynabookを購入。
WS000106.jpg

キーインはThinkPadにキーボードが使い勝手が良いのですが、CPUやメモリなど比較してDynabookにしました。
来週には届くので快適なパソコンライフを送れそうです(^^)v

*    *    *    *

今日はフィギュアのNHK杯で羽生結弦くんの演技は圧巻でした。
美しく、強く、華麗。
IMG_3683.jpg

感動しました。
IMG_3679.jpg

インタビューで「血のにじむような練習をした」と言っていたので、練習の成果が出てよかった。
12月のGPファイナルも楽しみです。
IMG_3682.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

せんちゃんへ

いよいよ仕事がはじまります。ドキドキしています。
明日は夜にラン友さん達が快気祝いをしてくれるので昼間はのんびり過ごしたいと思います。

パソコンは来週届くのですが、セットアップでしばらくはこちらもバタバタしそうです。

12/1は寝坊しないように注意します。

ユウさんへ

ユウさんも新しいパソコンを買ったのですね!
壊れたパソコンからデータ移行は無事できたのかな。
私のパソコンは来週届くので、来週から苦労しそうです。

仕事が始まるので、ブログは無理のない範囲で書いていきますね。
また遊びにきてくださいね。

さしみさんへ

遊びにきてくれたありがとう。
もうすぐ仕事が始まるのできっとブログの更新頻度はさがると思いますが、よろしければまた遊びにきてくださいね。

ランラン日記はRunRunとランランをかけています。
走るって楽しいのでランランなんです。

長男くんは陸上部なんですか!
我が家は世界陸上もTVで見ますし、オリンピックも陸上が大好き。
リレーは花形なので、長男くん頑張って欲しいですね。
砲丸投げなら筋肉も隆々かな。
男の子で体育会系のクラブをしているとなるとものすごく食べるのでしょうね。

古いブログは読んでいなくても大丈夫ですよん。
気にしないで~

No title

明日で11月も終り、いよいよ復職ですね。
パソコンも新しくなり、一年生の気分かな?(笑)
明日一日は、ゆっくりのんびり過ごして
余裕のスタートを切れますように!!

No title

私もパソコンが壊れてあたふたしてしまい、先週新しく富士通のノートパソコンを買いました。使い方がまだ呑み込めず苦労しています。

少しずつ良くなっていく様子がわかり、ほっとしています。
これからもブログ読ませていただきますので、続けていただけると嬉しいです。

No title

さしみです。遊びに来ました!
昨日は8時間勤務で疲れて帰り、
ゆづるくんの演技、見る前に寝ちゃいました。。

記事とあまり関係ないのですが、
まろさん、ランラン日記っていうタイトルは
走る走る、って意味かな?
いいねえ、いいですねえ♪

それで思い出したのですが、うちの長男は中一で、
陸上部の短距離チームです。
(前にも言ってたらごめんなさい)
公式戦ではリレーと砲丸投げやってます。

このblogの前の方の記事などなかなか見れなくてごめんなさい
短距離のこともわかりますか?
私は運動オンチなので息子のはなしをヘエ~って聞くだけ。
ときどき、息子の陸上の話も聞いて頂けたら嬉しいです(///ω///)♪
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク