復職初日!

12/1から職場復帰です。
でも、今週は10:00~15:00までの半日勤務。
地獄の通勤ラッシュを避けて出勤です。

初日の午前中は会社の無線LANとプリンタの設定で終わり、午後は上司から組織と新しい仕事の話の説明を聞きました。

というわけで、今日は大したことはやっていません。
体調も問題なしです。

会社にいた時は興奮してアドレナリンが出ていたのか元気だったのですが、家に帰ってお風呂に入って食事をしたら・・・一気に眠くなりました。

今日は早めに寝ます。おやすみなさい。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんへ

コメントありがとうございます!
 
ランナーや酒飲みの共通点、初期症状も息切れと倦怠感とすごく似ていてびっくりしました。
リンパ性と骨髄性という違いはありますが、治していきましょうね。
リンパ性だと白血球を増やすグランも打てるので(骨髄性だと打てないんです)、白血球が下がらないようして感染症に気をつけてくださいね。とにかく感染症は怖いですから!罹らないように気をつけて運動してくださいね。

同じ病室にいたリンパ性の方は3週間毎の10コースを受けていました。でも元気に退院していました。
この前外来で会いましたがとても元気でした。絶対治ると信じて辛い治療を闘っていきましょうね。

職場復帰しましたが、疲れが尋常ではありません。
まだまだ体力がないのだと実感しました。
一歩一歩頑張っていきます。

くまさん、いつかどこかのレースで会いましょうね!

motoyaさんへ

ありがとうございます。
ちょこっとずつ前進しています。
今週は半日勤務でしかも資料を読んで勉強するだけなのですが疲れますね。
昨日も早々に寝ちゃいました。
身体が慣れるのを待ってます。

うさちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
やーっと職場復帰しました。でも疲れ方が尋常じゃないです。
今日で2日目ですが、すぐに身体は慣れないものですね。
今週は資料を読んだりするだけなので無理せずぼちぼちやっていきます。

うさちゃんもいずれは職場復帰。
その時を楽しみにしてね。びっくりするくらい疲れるから~(笑)

はじめまして

初めてコメントいたします。
僕は福岡県在住で、走歴4年、初フル2012年11月(下関)で、以来フル7大会完走している40代男性です。一応3大会目にサブ4を達成して以来、サブ4をキープしていますが、ここ3大会は記録更新できず、むしろ徐々に遅くなってきています。。。

今年8月末に急性リンパ性白血病と診断。きっかけはやはり練習中の息切れ、倦怠感でした。
現在化学療法3コース目です。

まろさんのブログを一昨日発見、入院されてからの記事をずーっと読んできて、ようやく今日追いつきました(笑)
共感すること、感心・尊敬すること…などなどたくさんありました。
また、未経験のことについては”へ~、そうなんだ”と、非常に参考になりました。
僕は日々院内をウォーキングし、脚力低下予防に努めています。

入院前は酔っ払いだった…そこも共感できました。
ワインのボトルが空くペースもほぼ一緒(笑)

ランニング再開、職場復帰と、うらやましい限りです!…しかしどれもこれもまろさんがつらい治療を乗り越えてこられたからこそ実現出来たことですもんね。尊敬します。

これからもちょくちょく覗かせて頂きます♪

職場復帰、おめでとうございます

まろさん、
職場復帰、本当に良かったですね。
一つ一つ元気に向かって前進ですね。
おめでとうございます!

仕事復帰おめでとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あまりむりをせず、一歩一歩進んでくださいね( ・`ω・´)キリッ

こちらは痔瘻と奮闘にゃ。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク