ルミネーションラン

金曜日の仕事を終えた後、体調もまずまずだったのでラン友さんとイルミネーションランに行きました。
イルミネーションランというのは都内のあちこちのX'MASイルミネーションの場所まで走るというもの。
人が多いので平均8:26/kmというスピードでゆっくりラン。

夜ランは久し振りなので丸の内の普通の夜景にまずは感動。
012.jpg

丸の内仲通りのイルミネーション
014.jpg

丸ビルにはゆづ君がいました。
020_20151212233242e0b.jpg

オアゾには五郎丸が。
026.jpg

KITTEのツリーは30分毎に色が変わります。
028.jpg 031_201512122334259c5.jpg

KITTE 6Fの展望スペースからは東京駅を見下ろせます。
これがとっても綺麗なんです。デートにおすすめですよ。
034.jpg

汐留シオサイトのCO-ROUND
038.jpg

カレッタ汐留の「アジュール(青)」
041_20151212233429508.jpg

カレッタ汐留46Fの展望スペースからの風景。ガラスがカメラが映ってしまったのが残念。
042.jpg

最後はペニュンシュラのクリスマスツリー。
045_201512122336347b8.jpg

ゆっくりゆっくりと11.5kmの距離をラン&ウォーク。
本当に綺麗でした。見ることができて良かった。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとうございます。

身内の方が病気になられたのですね。心配だと思います。そしてネット激検索をしていると思います。私も告知後は激検索をしては泣いている日々でした。病名で検索すると悪い記事ばかりヒットするんですよね。

でも、ブログを検索すると元気な白血病サバイバーがいっぱいいるんですよ。私もそのひとり。
だから身内の方にも病気を治そうねと励ましてください。私の旦那なんてなんの根拠もないのに「絶対治る」それしか言ってなかったです。でもその言葉と私自身の「絶対元気になってまた走るんだ」という気持ちで病気を乗り切ることができました。

今の時代、白血病は治る病気になりました。
治ると信じるのが一番の治療です。もちろん、つらい抗がん剤治療も必要ですけれど。

私を含めてたくさんの白血病サバイバーがさくらんの身内の方を応援しています。
絶対治るから頑張りましょう!!

私も少しずつ元の日常を戻していっています。まだまだ頑張りますよ!

はじめまして

まろさん

はじめまして、さくらと申します。
まろさん、復職おめでとうございます!

実はこの度、身内にまろさんと同じ病を得た者がおりまして、色々と情報を検索していてこちらにたどり着きました。ブログ拝見して、とても勉強になりました。貴重な体験談、情報をありがとうございます。

そして何より、まろさんがお元気になられた事がとても励みになりますし、希望になりました。ありがとうございます。お元気になられたこと、とても嬉しいです。

またブログ拝見させて下さい。
風邪がはやっているようですので、お体ご自愛下さいませ。お仕事やラン、ご無理ないようになさって下さいね。本当にありがとうございます。
長文で失礼いたしました。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク