スターウォーズ前売券ゲット♪

いよいよスターウォーズ世界同時上映です。
私は初日には行けませんが、12月に1回、1月にもう1回観る予定です。

前売券の半券コレクターなので、ビジュアル前売券をゲット出来ました。
IMG_3853.jpg

今回のスターウォーズはこれまでと前売り販売が違うのです。
映画館での前売りはなく、前売りしているのはセブンイレブンかアマゾンかムビチケだけ。アマゾンとムビチケはオンラインチケットなので紙はありません。セブンイレブンのはプリンタから出力されるへなちょこの紙チケット。

ところがビジュアル前売券というのがR2-D2のメタコレグッズ付きだとセブンイレブンで手に入るのです。
グッズとスターウォーズ新聞込みで2480円。なんという悪徳商法。

これがR2-D2のメタコレ
IMG_3852.jpg

それとスターウォーズ新聞
IMG_3854.jpg

スターウォーズシリーズはすべて半券を持っているからやっぱり欲しくて、
自分のクリスマスプレゼントとして買っちゃいました。

1月に入院した時は12月の上映はもしかしたら見れないんじゃないかとメソメソしましたが、今は2019年のエピソード9まで観る気満々です。元気になって本当に嬉しい。

入院中はマスター・ヨーダが私のベットの横にいてMay the Force be with you.と言っていてくれたから元気になりました。
今、治療をしているみなさんにもマスターからパワーを送ってもらいますね。

May the Force be with you.
IMG_2375.jpg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク