復職4週目~仕事納め~

復職4週目も無事終了。
風邪気味だったので金曜は午後半休を頂き、これで2015年は仕事納めとなりました。

通常なら30日迄勤務ですし、年によっては年末年始出勤もあるので、こんなに早い時期に仕事納めとなるのは入社以来初めてかもしれません。今年はゆっくり年末年始を過ごしたいと思ってます。

職場復帰は最初の1週目はキツかったけれど、2週目からはそうでもなくて身体の適応能力を感じました。発病前は5時間睡眠だったのが、今は8~10時間睡眠を取れているのがいいのかもしれません。私はロングスリーパーなのでたくさん寝ると元気になります。

今年は仕事では全く貢献できなかったので最低評価となります。
来年からは給料激減で経済的打撃はありますが、生きていれば挽回できるはずなので、来年はコツコツ仕事をがんばります。

来週からは大掃除WEEK。
休職中はマメに掃除をしていたのですが、復職後は家は散らかり放題。数日で片付くのでしょうか・・・(^_^;)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク