2016年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
2011年からひっそりとランニングブログを書いてきましたが、2015年の白血病発病をきっかけに闘病&ランブログに変わりました。2016年は白血病サバイバー&ランのことを書いていきます。今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

例年予定レースを書いているのですが、現在決まっているのはひとつだけ。
でも体調が良ければ他のレースにも出るかもしれません。

【2016年出場予定レース】
2016/03/13 名古屋ウィメンズ(フル)

*    *    *    *

ここ数年、元旦は近所の公園に初日の出を見に行っています。
今年も行きました!

しっかりご来光を拝むことができました。
IMG_4051.jpg

赤富士も見ることができました。
IMG_4040.jpg

2016年はランナーの皆さまも闘病中の皆さまもサバイバーの皆さまも素晴らしい1年になることを祈念しております。

絶対、いい1年にしようね!
IMG_4059.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんへ

くまさんも朝日を見られて良かった。
大晦日と元旦って日本人にとって特別なものですよね。心が研ぎ澄まされるようです。
お正月を病院で迎えたことを忘れずに来年はおうちで楽しく迎えましょうね。

ランは12km位は走れるようになりました。
ハーフまで走れるなら、残りは全部歩いても7時間のフルなら完走できるのでまずは21kmを走る体力と筋力をつけていこうと思ってます。仕事が始まると思うように走れないのが悩みですけど無理せずがんばります。

以前は体調が悪くても走っていたのですが、今は体調が悪ければやめる知恵がつきました。
目標は3月のフルですが、体調が悪ければDNSもありだと思ってます。
無理せず一歩一歩ですね。
お互い頑張りましょう。

謹賀新年

初日の出、拝めてよかったですね。
こちらは朝から霧がかかり、残念ながら日の出の瞬間は拝めませんでしたが、霧が薄くなり、少しグラディエーションがかった朝日を拝むことが出来ましたv-457

病棟の廊下の窓から手を合わせて朝日を拝みつつ、病気からの回復と、家族の健康を強く強く願いました。
ふと気が付くと背後にご年配の女性が。にっこり微笑み”やっと見えましたね…あ~よかった”と呟き、お部屋に戻って行かれました。

退院半年後にフルマラソンを目標にされているんですね!
素晴らしいしうらやましい!!
僕も負けていられませんv-217

…が、お互いに少し脱力気味にマイペースで頑張りましょうねv-14

今後も時々お邪魔させて下さいね。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

せんちゃんへ

明けましておめでとうございます。
私は今年も体に無理のない範囲でランを楽しみます。
なんとか3月の名古屋までには走れる脚をつくりたいです。
よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もこつこつ走りますね。
まろさんも、楽しく走りながら
体力を高めていってね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク