ゲームコイン1万枚当選!

年末ジャンボ宝くじは外れましたが、思いがけないものが当たりました。

それはゲームセンターのコイン(^_-)-☆

旦那とゲームセンターに行って福引を引いたら1等の1万枚のコインが当たったんです。
買うと5000円で1000枚なので5万枚相当というもの。

こういう紐を引く福引なんですよ。
IMG_4106.jpg

これが当たり札!
IMG_4100.jpg

入院前、コインバンクに200枚コインが残っていたいたのですが30日の保存期限が過ぎてコインは消滅していました。
指紋認証なので本人が行かないと引き出せないんです。
入院中だから仕方がなかったけれどもったいないなぁと思っていたら50倍になって返ってきました!うひょ~(*^_^*)

*    *    *    *

いよいよ明日から仕事始め。
今回は年末年始休暇が長かったので会社に行くのが憂鬱です。

でもこの憂鬱感がとっても懐かしい!
入院中はこの日曜夜の憂鬱を味わいたかったんだもの。

日常が戻ってきた~

あと年末年始の爆食で2kgの体重増。
毎年1月はダイエットの月。

これも日常が戻ってきた~

1年間のとんでもない生活からやっと日常が戻ってきたことを感じています。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんへ

白血病の闘いは長い期間なので心が折れそうになることもあります。
そんな時は闘っているのではなく、ギフト(贈り物)と思うことで救われることもあります。

あせらず、気張らず、日々を過ごしてくださいね。
とにかく「生きる」ことを思い続けましょう。
信じる力が一番の薬ですよ。

私も三連休でまたまた風邪をひいちゃいました。
でも負けないですよ(^^)

キャンサーギフト…

…まさにこちらに書かれているとおりのことを日々実感しています。

今は本当に”日常”を”夢見て”日々過ごしていますからね。

連絡をくれる知人から”何か食べたいものある””何かほしいものは?”としばしば尋ねられますが、正直言って、特別なものはもう何もいらないんですよね。

ぼくもまろさん同様、お酒が好きなので、以前はそれなりに美味しいものにそれなりの対価を払って楽しんでいましたが、今はいい意味で(?)そんな欲もありません。

キャンサーギフト…いい言葉を教えていただきありがとうございました♪

くまさんへ

日曜夕方の憂鬱とか年末年始に毎年繰り広げられる会話とか暴食によるデブ化とか・・・そんな普通のことがとっても嬉しい今日この頃です。私の以前のブログにキャンセーギフトについて書きました。
これ → http://maromaro225.blog.fc2.com/blog-entry-540.html

いままであたりまえと思っていたことがとても大切に思えたのはがんになったから。
神様の贈り物だったと思います。

くまさんも乗り越えられます。あせらず、ひとつひとつクリアしていきましょうね。

いいな~!

”日常が戻ってきた”…のコメントに、無意識に”いいなぁ~”と独り言を言ってしまいました(笑)

いいですね~、”日常”(^^)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク