2016年1月通院日~問題なし~

今日は通院日でした。

血液検査の結果は、白血球微増。ヘモグロビン正常値!血小板微減。

 白血球 2300 ↑(前回比+100)
 ヘモグロビン 11.3 ↑(前回比+0.2)
 血小板 103 ↓(前回比-31)

ヘモグロビンはぎりぎりですが正常値になりました(*^_^*)
白血球はゆっくりですが上がってきています。
血小板は10万あるから大丈夫。

私と同じように抗がん剤だけで治ったブログ友も1年位白血球は低空飛行だったそうです。
同じようにゆっくりゆっくり正常値になっています。

病院が終わったあとお天気が良かったので虎ノ門病院から日本橋までお散歩しました。4.9kmのウォーキング。
しっかり歩けるようになりました。

元気です(#^.^#)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

返信遅くなってすみません。
ちょっと風邪をひいていてパソコンを上げる元気がなかったんです。ごめんなさいね。

さくらさんの身内さん、家に帰りたいと言うのだから元気になってきているんですね。
私は治療中はぐったりしていてそんなこと言う元気もなかったんですよ。でも、白血球が増えて外泊や一時退院をした時に「病院に帰りたくない」とメソメソしたものです。そのたびに旦那から「治すには入院しかないでしょ」と諭されていました。

今はそんな時もあったんだとすっかりいい思い出になっています。半年前はまだ入院していたのにね。
身内さんにも今は長く長く感じるかもしれないけれど、今はしっかり治療をして白血病細胞をやっつけなきゃね。

私は貧血がひどかったので、座っているのがしんどくて横になってiPhoneからビデオを見たり、ゲームをしていることが多かったです。貧血が改善したときはプラモデルを作ってました。ガンプラです。プラモデルは結構ひまつぶしになりました。

患者さん本人も周りの方も今はしんどいと思いますが、半年後には絶対退院できるから今は治療に専念してと伝えてください。
寒くなってインフルも流行してきました。免疫細胞が少ない今は病院にいるのが一番安全ですよ。

おめでとうございます

まろさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年は本当にありがとうございました。

そして、検査も問題なしで良かったですね!おめでとうございます。体調も順調でコインもゲット、これはきっと、今年はより良い一年になる事間違いなしだろうな〜と勝手に感じました(笑)

私の身内は、色々とイレギュラーな事がありつつも治療が続いています。幸い、副作用はさほど強くないようで助かっています。ただ最近、本人が「もう帰りたい」とか「治療なんかやめて退院したい」とか言うのでちょっと困っています。病院や治療が嫌になるのは分かるし、私も早く退院して欲しいけれど...。何か暇つぶしや気がまぎれるものを差し入れすれば、ちょっとは気分転換になるのかなー?と考え中です。

まだまだ寒さはこれからが本番、まろさんもお体ご自愛ください。お仕事もランも、マイペースで無理なくされて下さいね!

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク