大雪の日

本格的に仕事が始まってブログの更新が厳しくなってきました。
時々更新していきますので今後もどうかお付き合いください。

今日の東京は大雪でした。
私の今の部署は自宅勤務OKなので今日は終日自宅で作業をしていました。
ネットがあれば、どこからでも仕事ができるのは便利。でもどこにいても仕事が追いかけてくるんだけどね。
会議もネット会議でできちゃうし本当に便利な世の中ですね。

ランニングの方は連休からずっと走っていません。
成人の日の三連休は風邪気味でお休み、そのあとは仕事が忙しくて平日夜はぐったりしていて走れず。
この前の土日は法事で関西に行っていたしランニングする時間がありません。
今日の大雪で暫く寒くなるようですし、今月はいつ走れるのだろうか…

昨日は宮古島ワイドーマラソンでした。
1年前に私が走った時は暑かったけれど、今年は暴風雨で大変だったようです。
いつかまた宮古島も走ってみたいです。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク