皇居ラン

今日は会社の方々と皇居ランをしました。

朝9時に日比谷のラフィネに集合。
IMG_4306_20160206162237570.jpg

ラフィネは初めて利用したのですが、ファイテングッズや酸素カプセルや脚マッサージ器がありました。
有料のクリニックも開催しているようです。通常の施設利用料は500円。ワンコインです。
IMG_4301.jpg

今日の参加人数は7人。走力が違うので自分のペースで走って桜田門に集合するというもの。
IMG_4304_201602061622028a9.jpg

休日朝ですが、駅伝が開催されていて皇居は人が多かったです。

仲間と一緒に皇居を走るのっていいですね。

2周(10km)走りました。な、なんと65分で走れたんですよ。
びっくりした~。キロ7分を切って走れるなんて思いもしなかった。

ちょっと頑張ったのでハムストリングスが筋肉痛です。
筋肉痛がとっても嬉しい!!

フルタイムで勤務しても週末に走れるまで回復してきました。
でも、無茶は禁物。ゆっくり休みます。
IMG_4307.jpg

朝ランをすると1日を有効利用できるのもいいですね。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

motoyaさんへ

日に日に元気になってきていますが、走るのはなかなか大変です。
昨日は6:30/kmペースで走ったので今日は筋肉痛です。
来年はどれくらいのペースで走っていられるかな。
風邪、インフル、ノロ・・・とにかく気をつけています!!

一歩一歩ですね

まろさん、
昨日はナイスランでしたね。
僕は昨年1月は歩きだけでしたが、1月最終週に皇居2周を7分ペースで走ったのを覚えてます。
1年なのに何だかすごく遠いことに感じます。
まろさんさんも、来年の今頃は元気にバリバリ走られてますね。
インフルエンザも徐々に流行っているので、ご自愛下さい
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク