Gigazineの記事

2/18のGigazineで「ランニングでがん細胞の増殖が抑止できるかもしれない」という記事がありました。

キャプチャ

記事はこちら → http://gigazine.net/news/20160218-running-suppresses-cancer-growth/

運動でアドレナリンが放出されて血流でナチュラルキラー細胞が出てくるというもの。

楽しくランニングすればナチュラルキラー細胞も増えそうですよね。
ライムばかりに固執していると楽しさが半減するので、ナチュラルキラー細胞のためにも楽しくランランしなきゃ!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いのちのバトンさんへ

非公開のコメントは今はクローズしています。
非公開で嫌なコメントを寄せる方がいたもので閉じてしまいました。ごめんなさい。
アメブロの方にお返事いたしました。ご確認くださいね。

ザムストのサポーターは昔使っていたので、押し入れからひっぱりだしてみますね。

ご連絡

当方のクオータの後の、そちらのフルのコースの合流地点や、当方のメルアドなどを非公開コメントで送りたいのですが、受け付け不可の設定になっています。
なお、打撲した膝の回復が思わしくないようでしたら、ザムストの膝サポーターの装着をお勧めします。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク