ハーフとその翌々日に20kmを走ってどうなったか

2/11にハーフを走り、翌々日にナイキのイベントで20km(実際は22km)を走りました。

両日とも10km過ぎからハムに張りが現れました。
ゴール後は眠くて眠くて。次の日は完全休養日にしてひたすら寝ていました。
ハーフしか走っていないのに翌日は筋肉痛も出ました。
入院前はフルは筋肉痛もなく、ウルトラを走ってもも軽い筋肉痛位だったのにね。

タニタの体重計によると、
入院前の筋肉量は37kg、退院時は30kg、今はなんと35.5~36kgまで回復しています。
退院5ヶ月でここまで回復したんです。すごいよね。

筋肉量はほぼ戻ったのに走ると10kmでハムが痛くなる。
こりゃ脚の筋肉が走ることを忘れているのかな。

名古屋ウィメンズは42kmのフルマラソン。
筋肉に早く動き方を思い出してもらいたいよぉー。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

メール確認OK

メール、確認できました。
返信しましたので、よろしくお願いします。

いのちのバトンさんへ

メールを再度送付したのですが、いかがでしょうか。
ご確認をお願いいたします。

アメブロのメッセージ

アメブロのメッセージの受信箱を開いてみたものの、
メッセージ文章に、明らかにメルアドとわかる文字列を書くと、不適切なものとして、受信側では読めない仕組みになっています。

どうしたもんでしょうかねえ?

FC2の未公開メッセージを受け入れ可の設定にしれもらうしかないのかもしれません。

だたし、FC2の仕組みがよくわかりませんが。

それとも、先ほどの私のメルアド宛てに送信してもらうしか方法がないかも?

いのちのバトンさんへ

お手数をかけてすみません。
さきほどアメブロに連絡を入れました。ご確認ください。

35km地点は名古屋城のまわりをぐるっとまわったあとのところですよね。
一番きついところですね。
ウェアとか決まったらまた連絡しますね。

名古屋での合流

私のクオータの後、友人のハーフの白川公園でのゴールを見届け、フルの35キロ地点に移動し、
その南方にある給水所の中央で待機しています。

その時には、チャリティーエントリー枠参加賞の赤いTシャツに、うさちゃんの赤いベストを着ています。

また、ゼッケンをナンバーベルトに付けています。

還暦みたいな格好でで、実年齢も還暦に近いです(笑)。

そこから、ゴールまでの歩道は十分に広いので、併走させていただきますね。

まろさんの予測タイムは今後大会までに短縮していきそうなので、
35キロ地点とその南方の給水所の通過予定時刻を、大会前日ぐらいまでに
メルアドあてに教えてくださいね。

幅をもった時間帯で教えてもらえれば十分です。

では、当日を楽しみにしています。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク