スプレキュアをやめて5ヶ月後、すっかり元に戻りました♪

少しずつ「日常」が戻ってきてます。

抗がん剤でガタガタになった爪も綺麗になしました。

髪の毛もウィッグを作ったシェ・モアさんでカットしていたのですが、
以前通っていた美容室に行ってカットができるくらい伸びました。
s-IMG_4508.jpg

そして…ついに生理も戻ってきちゃいました。

貧血対策で入院中はスプレキュアという点鼻薬を使って生理を止めました。
退院した時からスプレキュアは使っていません。
普通なら2,3か月で生理は再開するそうなのですが、抗がん剤の影響で卵巣にも影響が出ているのですぐには戻らないらしい。
私の場合、トシもトシなのでこのまま閉経かと思っていたら…復活しちゃいました。

もう子供が望める年齢でもないので、貧血気味になるし、お腹は痛いし、ありがたくはないです。
でも、抗がん剤の影響が身体から消えたんだというのが目に見えてわかったのは嬉しいです。

本当に本当に元気になりました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク