誕生日

2月25日は誕生日です。
2016年の誕生日を迎えられたことを感謝します。

1年前の誕生日は病室で迎えました。
旦那は急遽残業となり病室に来ることができませんでした。
シャンパンも肉もケーキもなく、脱毛が始まっていてめそめそしている時でした。

でもずっと繋がれていた点滴針が抜けたのも昨年の誕生日。
身体が軽くなった日でした。

あれから1年。

生きていることが嬉しいです。
ちゃんと元気な血液を造り出せる身体に戻ったのが嬉しいです。
シャバでお酒を飲んだり、お肉を食べたりできるのが嬉しいです。
仕事に行けることが嬉しいです。
走れることが嬉しいです。

本当に感謝しています。

同じ病気の同志でお星さまになった友もいました。
その友達の分も私は生きる。

生きていることって素晴らしい。
誕生日ありがとう。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

かずまるさんへ

お返事遅くなりました。

愛媛マラソンサブ3.5おめでとうございます!
私にとっては夢のサブ3.5ですよ~

私はまず名古屋でなんとか完走してから今年はこつこつと練習していきます。
来年、愛媛で会えますように!

くまさんへ

お返事遅くなりました。

義父様と同じ誕生日なんですね!
なんだか嬉しい。

くまさんは移植に向けて大変な時だと思いますが、くまさんの分も名古屋では走ってきますね。

くまさんの誕生日はおうちで迎えられますように!

せんちゃんへ

お返事遅くなりました。

1年前の出来事が本当に嘘みたいに思えてきます。
よく頑張ったなと思います。
これからは明るく楽しく過ごしていきたいと思います。

坊ちゃんさんへ

お返事遅くなりました。

健康に心から感謝した今年の誕生日でした。
生きていることがとっても嬉しいです。
あと30年~40年は元気に誕生日を迎えますよ!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
順調に復活されているようでなによりです。

愛媛マラソンを走られる日を、お待ちしております。

遅くなりましたが、私も無事3時間29分で走ることができました。

昨年12月20日のレースで、まろさんが復活されたとき
>今シーズン不調に悩まされた私も、貴女の走りの前には、言い訳はできません。
絶対、次回愛媛マラソンもサブ3・5を誓います。

とコメントしましたが、37キロから失速したときも、みなさんのコメントが脳裏に響きわたりました。
どうもありがとうございました。
次回は、4年連続「スーパーの安売りのような記録」から脱却し、文句のないサブ3・5の記録で走りたいと思います。

それでは、名古屋ウィメンズでは無理をされず、復活ののろしを上げてください。

Happy Birthday!

おめでとうございます!!

偶然ですが、義父と同じ誕生日(笑)
あ、僕が大好きなThe Beatlesの故ジョージ・ハリスンも2月25日がお誕生日でした…どーでもいいですね(^^;

…元気に誕生日が迎えられる…ほんとに素晴らしいことです!!
まろさんは、日々”当たり前”の大切さを実感されている事でしょう。

僕は、昨年自身の誕生日の3日前に白血病と診断され、入院しましたが、まだ治療も始まっておらず、主治医の計らいで、外出させて頂き、夜は家族に祝ってもらいました。

今後移植が控えていますが、なんとか誕生日は自宅で迎えたいものです♪

さてさて、今年の名古屋ウィメンズは例年以上に注目を集めていますね。
まろさんもマイペースでがんばってくださいね!!

No title

おめでとう!
本当に、あれから一年、
いろんなことを体験し、頑張ってきましたよね。
今日からの一年も、充実した毎日になりますように!

No title

お誕生日おめでとうございます。

毎年毎年・・年齢は増えますが

元気でいられること、健康であることに

感謝できる幸せ・・・を今年は

いつもよりよけいに感じてるまろにゃんでしょうね(●^o^●)

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク