名古屋ウィメンズマラソン2017超先行エントリー

いよいよ来週「名古屋ウィメンズ2016」なのですが、
なんと「名古屋ウィメンズ2017の超先行エントリー」が発表になってるのです。

NRC PASSに載っていた記事
キャプチャ2

3月13日~4月30日の間で、NIKE+を使って最長距離を走った上位500名のランナーに
名古屋ウィメンズマラソン2017への先行エントリー権が送られるんです!
参加条件はNRC PASS登録だけです。

NIKE+は何度か使っているのですが途中で落ちたり、GPS感度が悪いことがあるんですよね。

色々調べたらNIKE+とGarminは連動ができることがわかりました。
NIKE+の設定からパートナーアプリを選ぶとこんな画面が出てきて簡単にGarminと連動OK。
キャプチャ1

でも、上位500位ってどれ位走ればいいのかな。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク