レース前のネイル

レースまであと4日。
気持ちを盛り上げるために1年3か月振りにネイルサロンに行ってきました。

昨年の1月に予約をしていたのですが、入院のためキャンセル。
入院中はネイルはダメでしたし、退院しても抗がん剤で爪がガタガタだったのでネイルができませんでした。
やっと爪も綺麗になったのでピンクのカルジェルをしてきました。
s-IMG_4682.jpg

またひとつ日常が戻ってきました。

今、もっとも気になっているのは当日の天気。
結構気温が高くなりそうでびびってます。まろにゃん、暑さに弱いんです。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんへ

これから名古屋に向かいます。
くまさんの分も走ってきます。

くまさんはまずは移植を頑張ってください。
そしていつかレースで会いましょうね!

ひゃーーー!

羨ましい!!…って、僕は男(しかもアラフォー)なのでネイルするのが羨ましいんじゃなくて…好きなことができることが羨ましくてたまらない!
でも、自分の事のようにうれしいです(^^)

ガタガタの爪、フニャフニャの髪の毛、フラフラの脚(涙)…数か月後、絶対に笑いながら今の自分を振り返ってやる!!
そして、まろにゃんのあとを追いかけますよ!!
移植後は直射日光には当たれないので、レース参加はまだまだ先の話になりそうですが、それでもそれでも…好きなことを一つずつ実行してみせますよv(^^)v

まろにゃん!…いっぱいいっぱい楽しんでくださいね(^-^)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク