レース前のルーティン

名古屋ウィメンズまであと3日。

私にはいくつかレース前のルーティンがあります。

まずはネイル。
私は父からの遺伝で、ひどい巻き爪です。ネイルサロンでスパンゲという処置をしてもらい巻きをゆるめます。
そして気分が盛り上がるカラーをします。

レース一週間前からの禁酒。
私は肝臓が弱いので禁酒すると肝臓が蘇るのか身体が軽くなるんです。

レース3日前からのコーヒー飲料断ち
レース中のトイレが心配なので利尿効果のあるコーヒーを3日間断ちます。

スポーツマサージで筋肉を緩める
特にお尻の筋肉を緩めていきます。今日も施術を受けてきたので今は身体がだるいです。
数日後にはびっくりするくらい身体が軽くなるんです。

こうやっていつものルーティンをしていくとレースが近づいてきたと実感して、ドキドキが強くなってきます。
今朝の夢も走っている夢でした。
夢ではゴールは見えなかったので、ちょっと不安です。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりランナーさんへ

コメント覚えてます。なんせマイナーブログなのでコメント少ないので覚えてます。
無事ゴールできました。本当にゴールできました。ありがたいです。
ここまで元気になりました。

せんちゃんへ

がんばりました!

以前に1度コメントをしたことのあるものです。まろさん、今朝は体調はどうですか('_'?)?夢ではゴールが見えなかったとのことですが、ゴールは今日直接自分の足でたどり着くためのお楽しみだったんだと思います!私も同じ空の下、同じコースを頑張って進もうと思います。頑張りましょう!

No title

無事、ホテルに到着しましたか?
良い睡眠を取って、明日は楽しい一日を!!

ちまさんへ

いよいよですね。
夜にはウェアをUPしますのでもし見つけられたら声をかけてください。なんだか今日は身体がだるくて少し心配です

これから飛行機で名古屋に向かいます♪
最近は特に、レースのスタート地点に立てた時にホッとします。そこまでこれた事を感謝している自分がいます。
楽しみましょう!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク