速報!完走しました

4時間42分で完走しました,
詳細は後ほど。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

haruruさんへ

スタート時から涙涙でした。
ゴールも涙涙でした。
ここまでこれた。ここまで元気になれた。本当に嬉しいです。
走れるって本当に素晴らしいですね。

応援ありがとうございました。

せんちゃんへ

いままで応援してくれてありがとう。
無事完走することができました。
筋肉痛はあるもののどこも怪我はしていません。
ホッとした来週あたりに風邪を引きやすくなるので気を付けたいと思います。
しばらくはのんびります。

本当にありがとう。

motoyaさんへ

完走できてホッとしています。
調子がよくてあっという間の42.195kmでした。
ゴール前に「戻ってこれたんだと」と思うと涙が止まりませんでした。

タイムも自分でもびっくりするような上出来なものでした。
これからも無理はせず、まずはサブ4を目指していこうとおもいます。
レースレポは数は減りますが書いていきますね。

これからは街ランも充実させていきたいです。
本当に応援ありがとうございました。

わー!!!

まろさーん
完走おめでとうございます!!!
いろんな思いで、走り抜けた42.195kmだったのではないでしょうか。
とても、感動しました。
パワー頂きましたよー♪

No title

おめでとう。
今日の調子は如何ですか?
ゆっくり疲労抜きをしてね。

スゴい!

まろさん、
 やりましたね。スゴいですよ!
 「走る」と言うのは簡単ですが、「完走する」は全然違いますもんね。
 その違いが分かるので、余計にスゴいと思います。

 僕は走り始めたのが2013年で、まろさんのレースレポートを楽しく拝見させて頂いてました。
 レースレポートも楽しみにしています。

浜松のランナーさんへ

このマイナーなブログをみてくださったありがとうございます。
はい、元気に生きてますよ!
本当に完走できてよかった。でもフルは短い(笑)
あっという間でした。

ウルトラ復活は寛解から5年と決めていますので、まだまだ先は長いです。
浜松ランナーさんとも元気でいるならいつかきっとどこかのレースでご一緒できますよ。
その時はよろしくお願いします。

感動しました

過去に大会の検索でたどり着いたもので、私たち夫婦もマラソンが趣味です。時々拝見させていただいております。
発病の時には、人生とは残酷だと思ってしまいましたが、病気と闘い、そして少しずつ回復し、しかもフルを完走!普段、インターネットを見ても書き込むことは無いのですが、ついに書き込んでしまいました。
私もウルトラが趣味です。またウルトラ走れるといいですね。おめでとうございます。感動をありがとうございました。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク