名古屋ウィメンズ2016(1.EXPOは大混雑)

1年前は入院してベットの上にいました。
でも名古屋ウィメンズに出場するまで回復しました。

11時発の新幹線で名古屋へ。
225号は私の誕生日と同じなのでいい数字(笑)
s-IMG_4708.jpg

ウィメンズ出場時には名古屋にいるうさちゃんに会う予定だったのですが、
うさちゃんは1月にお星様になってしまいました。
うさちゃんには会えなかったけれどうさちゃんの事を想って走りますからね。

今回は1泊なのですが、あれやこれや詰め込んだら大荷物になってしまいました。
新幹線は一番後ろの席はスペースがあるので大き目のスーツケースも置けます。
電源も取れるし荷物が多い私は最後尾の席が好きです。
s-IMG_4711.jpg

緊張しているせいか食欲があまりなくて焼き鳥4本が昼食となりました。
本当に今回はかつてないほど緊張していました。
s-IMG_4712.jpg

名古屋到着。ウィメンズのポスターがあちこちにありました。
今回も名古屋名物のナナちゃんには会えなかったのが残念でした。
s-IMG_4716.jpg

ホテルに荷物を置いてから受付会場の名古屋ドームに向かいました。
電車も通勤ラッシュ並みの大混雑。みんなドームに向かうので本当にぎゅうぎゅう。

ドームが見えただけで涙がでてきました。
s-IMG_4734.jpg

入口を見ても涙。
s-IMG_4736.jpg

ゼッケンをもらっても涙。ゴールする前に涙が枯れちゃうんじゃないかと思うほど涙が出てきちゃいます。
s-IMG_4738.jpg

受付が終わってEXPOに行きましたが、すっごく混んでます。
s-IMG_4764.jpg

ここで大阪のラン友さんとまたまた涙の対面。
彼女も病気を克服して名古屋を走るんです。
お互い励ましあってきたので会うと涙がでちゃいます。

そのあと東京のラン友さんとEXPOを偵察。
恒例の名前探しもできました。
s-IMG_4756.jpg

でもね、人混みに酔ってしまい頭痛発生。
14時~15時が一番混んでいたみたいです。
早々にホテルに戻りました。

EXPOを楽しむなら金曜か土曜の午前中がおすすめです。
反対に私が今回行った14~15時はなにもかにも行列で大混雑でした。
レース前に疲れちゃいました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク