名古屋ウィメンズ2016(2.しら河で櫃まぶし)

EXPOで頭痛発症したのでホテルでちょっとひと休み。
今回のホテルは出走権付プランを申し込んだので、お部屋はツアー部屋なので狭いです。
こういう時はホテルの上級会員部屋はいい部屋をアサインされるんだとしみじみ。
s-IMG_4772.jpg

レース前日の夕食は櫃まぶしです。
蓬莱軒が好きだけどちょっと遠いので、今回は「しら河」にしました。
しら河は予約ができるのですが、一週間前だと予約は満杯。
でもお店の人から当日枠もありますからと言われました。

17時開店の5分前にお店到着。
店の前に名前を書く紙があり5組位待っていました。
店内で待っていると1人だったこともありすぐに座れました。
s-IMG_4778.jpg

奮発して特上櫃まぶしにうな肝をトッピングしました。
s-IMG_4782.jpg

特上はうなぎの量が多いそうです。
s-IMG_4783.jpg

いつもは1.5人前を頼むので普通の量が少なく思えました(笑)
でも、茶碗3杯分はしっかりあってお腹いっぱいになりました。
櫃まぶしってお出汁をかけるのであとからかなりお腹が膨れるんです。

ホテルに戻り明日の準備をしました。
こちらが今年の参加賞。
s-IMG_4789.jpg

明日のウェアはこれ。
s-IMG_4788.jpg

頭痛が治らないし、喉も痛くなってきたので風邪薬を飲んで20時に就寝しました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク