名古屋ウィメンズ2016(3.レース前)

レース当日は5時起床。
頭痛は風邪薬のおかげで良くなっていました。
これでスタートラインに立てます。

ホッとしました。

朝ごはんは昨日しら河で購入したミニ櫃まぶし。ミニですが元気が出ました。
昨日に続いてまたもや鰻を食べます。
s-IMG_4790.jpg

食後は支度をしていきますが、フルの支度はいろいろやることがあります。

膝にニューハレVテープを、足首にニューハレXテープを貼ります。
マメ防止に足の指にガーニーグーをしっかり塗り、靴下はタビオの5本指ソックスを履きます。
ランブラでどうしても擦れるところがあるので予めテーピングを貼っておきます。
ハーフタイツにナイキのTシャツを着て万全です。

会場までは迷ったけれどタクシーを使いました。
EXPOの人混みで頭痛がひどくなったので超混雑の電車で気持ち悪くなるのを避けるためです。
今回は絶対スタートラインに立たないとならないので石橋を叩いて渡るほどの安全策を取りました。

タクシーで「ドームまで」と言うと通常のドームの入口の方に連れて行かれるのですが、マラソンの時は注意が必要です。
ハーフとフルは入口が違います。
フルは矢田コミュニティセンターのところが入口なのでここを目指して行ってもらうといいと思います。
s-IMG_4792.jpg

ゼッケンチェックのあと更衣室である小学校に行きます。ここからはランナーしか入れなくなります。
s-IMG_4794.jpg

ランナーズビレッジでは水、パン、バナナを頂けます。
ここでダウンを脱いでカッパを着て、荷物を袋に詰めてから荷物預けに向かいます。
s-IMG_4796.jpg s-IMG_4797.jpg

荷物を預けたら次はトイレです。
7:30頃のトイレはガラガラで並ぶことなくすんなり入れましたが、8:00になると一気に行列になりました。
早めに会場に着いて7:30頃にトイレに行くのがおすすめです。

ブロックで待機していると福島のラン友さんに会ってうるうる。
やっと会えたね~。

さらにチームメッセンジャーのみったんさんに会ってうるうる。

国歌斉唱でうるうる。

スタート前から泣きっぱなしです。

スタート5分前にスタート地点に移動したのですが、手の震えが止まりません。
緊張で手がわなわなと震えるんです。

では、行ってきます。
s-IMG_4812.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク