名古屋ウィメンズ2016(5.イケメンとの記念撮影)

ゴールしたあとは脚が動かなくて止まっていると「車椅子を用意しましょうか」と聞かれたのですが、
これくらいで車椅子を使うのは申訳ないので「大丈夫」と断りました。

脚をひきずりティファニー受け取りエリアに行き、イケメン隊をじろじろ。
…好みのがいないよ。
でも、一番列ができているイケメンが一番好さげなので並びました。
s-IMG_4816.jpg

更に奥の方にいたイケメンとも写真を撮りました。
s-IMG_4819.jpg

ほほほ。おばちゃんはこれが楽しみで走っていたんだからね(笑)

ティファニーのネックレスを貰ってからタオル、メナードの化粧水、Finisher Tシャツを受け取り、
ティファニーの大紙袋に入れます。

そのあとの動線は荷物受け取り。
私の荷物は中2階だったので動かない脚を騙してなんとか中2偕に行きました。

荷物を持って外に出てスポーツドリンク、バナナ、洗剤、水、ザパスプロティン、パンで金銀財宝の受け取り終了。

ラン友さんと連絡を取ったあとあちこち彷徨ってから合流。
更衣室ではなく、EXPOに行くのには長い長い道のりを歩かないとならないみたいです。

友達と記念撮影をしてからホテルに戻ってシャワーを浴びてリフレッシュ。
ひどく眠いし、お尻とハムがひどい筋肉痛です。

そして最後に山口のラン友さんと合流して乾杯!
やっと会えました。

びっくりしたのは同じ店に名古屋シティマラソンの男女優勝者の方がいてなぜか一緒に写真を撮ることに。
いろんなご縁があるものです。
s-IMG_4838.jpg

酔っぱらいながらも新幹線で東京へ。
東京駅には旦那が待っていてくれました。
一緒におうちまで帰りました。

やったぜ、名古屋ウィメンズ。
白血病サバイバーになっての初フル完走しました。
(≧▽≦) しあわし~



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いのちのバトンさんへ

いのちのバトンさんが走ろうと思っているいびかわだとアップダウンがきついので、スタミナ切れをしないように気を付けてくださいね。ジェルなどを計画的に摂って走ってくださいね。

私の方はお尻とハムの強化をしていこうと思います。後半まで動ける脚を作っていこうと思います。
お互い頑張りましょうね。

ハーフ2時間10分に刺激され

まろさんの3/13の途中経過タイム、ハーフで2時間10分、そしてゴールのフル4時間42分が、私にとってフル挑戦への具体的な数値目標になりました。

早速3/19にハーフ距離をトレーニングランしてみたら、2時間16分で走れました。
3/13には延べ17キロ走っている割には、快調で走り終え、後の足の痛みもあまりありませんでした。
制限時間5時間半のフルでも、5時間10分ぐらいで走れそうな手応えを感じました。
これも、併走させてもらってカラダで感じさせてもらったおかげです。

メンズのみの大会で、ギャルから完走メダルもらえるなら、初挑戦で5時間切りを狙いに行きますが、そんな大会はありませんので残念です(笑)。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク