桜ラン(吉祥寺~荻窪)

3月下旬に会社のランニング部の仲間と桜ランしました。
吉祥寺からスタート!

楳図かずお先生の赤白の豪邸前を通りました。
色々話題になったお家ですが、とても綺麗に整備しているし、赤白もお洒落で素敵でした。
s-IMG_5131.jpg

まことちゃんがベランダにいてびっくり。
s-IMG_5134.jpg

3月下旬の井の頭公園は桜は1~3分咲きくらいですが、花見客はものすごくいました。
s-IMG_5139.jpg

玉川上水の桜は一ヵ所だけ咲いていました。
s-IMG_5141.jpg

神田川沿いも部分的にソメイヨシノと枝垂れ桜が満開。
s-IMG_5147.jpg
s-IMG_5155.jpg

大宮八幡宮をお参り。
s-IMG_5164.jpg

善福寺川沿いは8分咲き。
s-IMG_5168.jpg

吉祥寺から荻窪まで15.2km走りました。
走ってから記事をUPするまで時差があるので、今はもう散ってしまったのかしら。
s-IMG_5193.jpg

走ったあとは弁天湯(15:40オープン)で汗を流してからいせやで打ち上げ!
s-IMG_5170.jpg

いせやの焼き鳥は1本80円と良心的!
s-IMG_5188.jpg

そして焼売が美味しい!!
s-IMG_5180.jpg

いせやいいですね。気に入りました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いのちのバトンさんへ

暫くパソコンを立ち上げていなかったのでお返事遅れました。

体重は退院後して3か月は全く増えませんでした。
でもお正月からは食べた分太るようになりました。太るのはあっという間です。
筋肉量もほぼ元に戻りましたが、筋肉の付き方が違うようでまだパワーがでません。これから夏場までは筋肉をもっと鍛えていこうと思います。脂肪を落とさないとランニングするには身体が重すぎる~

お見事、体重戻し

36キロ付近の併走開始で初めてお会いした時に、まろさんから先に声を掛けてもらえなければ、見失うところでした。

なぜなら、半年であの体型に戻せるなんて、思いもよらなかったからです。

私は移植組ですが、10キロ減った体重を8キロ戻すのに、病気になる前と同様の多めの食事を積み上げても、3年半掛かりました。

体重戻しと筋肉量戻しの執念を垣間見させていただきましたよ。

No title

桜を見ながらのランは、すごく得した気持ちになります。
この時期に大会が有ると良いんだけどね。

これからは気温も急上昇だろうから、体調管理に気をつけてね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク