桜ラン(葛西臨海公園)

ロングスリーパーの私は早起きが大の苦手。なので出勤前の朝ランはほとんどできません。
でも明日からまた雨だと聞いたので、今年はどうしても桜を見たくて朝ラン決行しました。

仕事前のランなのでちょっことお花見ラン。

まずはレクリエーション公園の桜のアーチ。
昨年は旦那が写真を撮って見せてくれたっけ。今年はちゃんと自分の目で見ることができます。
s-IMG_5275.jpg

更に足を延ばして葛西臨海公園の桜のアーチ。今が満開ですね。
ここの桜が見たかったんです。うーん、満足。
s-IMG_5283.jpg

帰りはなぎさニュータウンを経由。こちらも満開。
s-IMG_5288.jpg

昨年は友達のたくさんの桜の写真を見て「今年は絶対この目で桜を見るんだ!」と誓っていました。
嬉しい。満開の桜の下で元気に走っていられることに感謝。
s-IMG_5287.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク