これからの練習

名古屋ウィメンズが終わってから少し気が抜けています。

元気な時は毎月レースがあったので、レースレースで慌ただしく過ごしていましたが、
今はそんな無謀なことはできないでじっくり練習をしていこうと思います。

・週に3回か4回走る(今は週末しか走っていません)
・月に1回はロング走を行う
・週に1回は回数が少なくていいので電柱ダッシュを行う
・体脂肪を4%落とす(現在とんでもなくデブ)
・疲れたら練習は休む。疲れを残さない

体力と脚力と心肺を鍛えていきます。



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テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

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