東稜公園&野付牛公園@北見

実家に帰省していました。
天気も良いので近所をランニングしました。

まずはお馴染み東稜公園をランニング。
4月下旬ですが、雪が残っているところがあるんですよ。道東の春はゴールデンウィークですね。
s-IMG_5518.jpg

東稜公園は周回コースなのですが、周回コースが苦手なまろにゃんは2周で飽きちゃいました。
s-IMG_5519.jpg

うーん、どうしようかな。

野付牛(のっけうし)公園に行ってみることにしました。
s-IMG_5520.jpg

s-IMG_5533.jpg

まだ花も咲いていない野付牛公園は閑散としていました。
公園なのですが勾配が急でトレイルランニングができそう。
人もいなくて淋しいので早々に撤退しました。
s-IMG_5542.jpg

子供の頃はこの池でボートに乗ったものです。
今はまだボートは仕舞われていました。夏にならないとボートには乗れないんです。
s-IMG_5543.jpg

北見の街中はどこを走ってもアップダウンしかないので、走った距離は短くてもいい坂道練習になりますね。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク