RUNBASE RUNNING CLINIC(4/28)

この日のAdiddas Running Clinicは安喰コーチの街ラン60分と有志による打ち上げです。

最初に座学で期分けについてコーチのお話しを伺ったあと街ランに行きました。
安喰コーチのクリニックはなぜか雨率が高いんです。
この日も朝から雨。クリニックの時には霧雨だったので参加することができました。
ザーザー降りの中を走るのはまだ厳しいですもの。

街ランは赤坂、ミッドタウン、六本木、虎ノ門経由のコース。
ミッドタウン下の檜町公園の激坂をゆっくり2回駆け上がったのですがこれは効きました。
でも坂を走れるまで元気になった自分が嬉しいです。
WS000040_20160501083520c5d.jpg

病気が始まった時は坂を歩くだけで息切れがひどかったので、
こうやって坂を走れるのがとっても幸せに感じます。

クリニックのあとはシーズン報告会という懇親会です。
ランベース隣のMADUREZで安喰コーチを含め12人が集まりました。
ランニングウェアは見慣れていますが、私服だとみんな別人に見えます。

美味しい料理を食べて、みんなのシーズン報告を聞いて終宴となりました。
みんなの話を聞いて私も今シーズンは頑張らなきゃと奮起を決意しました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク