伊勢志摩パーティラン(1.伊勢は大阪経由)

ひとりで長い距離を走るのは給水や給食を持たないとならないので結構大変。
そこで楽しい大会を練習レースとしています。
4月はスペイン村で開催された「伊勢志摩パーティラン」に出場しました。

伊勢スペイン村をスタート/ゴールとする楽しいマラソン大会です。
前夜祭で伊勢海老長寿汁が無料で飲めるということもあり、ラン友のうさぎさんと一緒にエントリー。
今回もうさまろでの参戦です。

スペイン村に行くには普通だと名古屋から近鉄電車なのですが、
うさまろはマイラーなのでもちろん飛行機です。
金曜の仕事が終わってから最終の伊丹行きに飛び乗りました。

最終だと空港には何も食べるものはなくお腹ペコペコ。
ホテル横のハイハイタウンで焼き鳥を食べて肉充しました。
焼き鳥はおいしかったけど、焼きおにぎりは焼き鳥のタレで焼いていたので甘かった・・・
1405517_1739933131_13small.jpg 1405517_1739933182_94small.jpg 1405517_1739933251_138small.jpg 
1405517_1739933418_151small.jpg 1405517_1739933493_158small.jpg

金曜の時点から気になることがひとつ。
大型の低気圧が来ていて日曜日にもろ当たりそう。
雨のレースは経験がありますが、やっぱり晴れていた方がレースは楽しい。
どうか晴れますようにと祈りながら初日終了。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク