結果発表!名古屋ウィメンズマラソン2017超先行エントリー

名古屋ウィメンズ2017超先行エントリーの結果がでました。

超先行エントリーとは3/13~4/30の期間Nike+を使って走った距離を競い合い、
500位以内に入れば2017年のエントリー権がもらえるというもの。

前回報告した時点では452位だったまろにゃん。
ラスト一週間はとっても頑張りました。

日曜 8.2km
月曜 13.8km
火曜 休み
水曜 休み
木曜 10km
金曜 20.5km
土曜 21.2km

結果は・・・無事500位以内に入りました!
500番の人との差は21km。
最終日の21kmランがなかったら選外になっていた可能性があるわけです。

いや~、走ってよかった。

エントリー権の手続きは5/中にメールがあるみたいなので楽しみに待つことにします。
これで来年の名古屋ウィメンズも走れます。
来年の名古屋でサブ4を達成したいです。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

せんちゃんへ

なんとかクリアできました。
これから1年かけて体力、脚力、心肺を鍛えていこうと思ってます。
お互い無理せず走って行きましょうね。

No title

おめでとう!
着実に準備が整ってきていますね。
一年掛けてじっくり体作りもしましょうね。
焦りは、不要ですからね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク