チームメッセンジャー

ホノルルマラソンは病気になる前に2回走りました。

1回目はそこそこ走れたけれど、2回目は腎盂炎で熱がある中走ったのでトイレに30回位寄ってつらかった。
12月でも暑いし、高速エリアはつまらないし、正直苦手なコースでホノルルにはいい思い出はないのです。

でも、白血病サバイバーとなった今はがんサバイバーの方々が元気に走っているのを見ると一緒に走りたくなりました。
だけどホノルルマラソンの時期のハワイは激高なんですよ。私はマイルをたくさん持っているので特典航空券のキャンセル待ちをしているんですが、昨年入院していてヒラ会員になってしまったので特典航空券なんて落ちてきません!
地道に500円玉貯金をして来年か再来年はがんサバイバーの方々と走りたいものです。

病気と闘っているすべての人がこのビデオをみて元気が出たらいいな、と思ってUPしますね。
https://youtu.be/H0c3eKd7Mdg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク