伊勢志摩パーティラン(2.ゼッケン受取りとパルケエスパーニャ)

大阪上本町からスペイン村のある鵜方まで行くのに一番お得な切符は「ご朱印切符」でした。
今回はお伊勢詣りではないのですが、お得でオマケが付いているので買っちゃいました。
0004d_20121020082028.jpg

電車は上本町から特急に乗ります。
パルケエスパーニャのキャラが描かれています。でも鵜方駅は遠かったです。
駅からはスペイン村行きのバスに乗ります。ランナーぽい人もちらほら。
0001d_20121020082027.jpg 0014d_20121020082413.jpg

志摩スペイン村ホテルに到着。
マラソンパックのツインのお部屋です。
お風呂は洗い場が付いていましたが、宿泊者は温泉に入れるので使いませんでした。
0002d_20121020082027.jpg 0003d_20121020082026.jpg

ゼッケン受取にスペイン村に向かいます。ホテルからはゆっくり歩いて10分位。
レース参加者は同伴4名までスペイン村に無料で入場することができます。
お父さんが走って、お母さんと子供がスペイン村で遊ぶことができるんです。
これっていいサービスですね。

でもパークは雨が降っていたせいもあり、淋しい感じでした。。。
0005d_20121020082025.jpg 0006d_20121020082025.jpg
0008d_20121020082415.jpg 0010d_20121020082415.jpg

お昼に食べた海老バーガー
0007d_20121020082412.jpg

着ぐるみが出てくる時間になったので、わくわくしながら待っていると・・
あれ?着ぐるみは一匹???もっと一杯出てきて大会を盛り上げて欲しかったよ~
0011d_20121020082414.jpg

で、無事ゼッケン受取り~
0013d_20121020082413.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク