これって更年期??

6月に入って半月で3kg増量しました。
食事は爆食などせず、これまでと変わらない量なのですが、

とにかく太る。

5月下旬から走っていないのですが、その分食事量は減っているんですよ。

これが更年期太りなのでしょうか(-_-;)

とにかくめりめり太る。洋服がはち切れそうです。

しかも猛暑日でエアコンをつけていたらものすごく身体が冷えてつらいんです。
更年期というのは体温調節機能がおかしくなるようで、ホットフラッシュ、冷え性などの症状があるみたい。

更年期には大豆イソフラボンが良いと聞くので、豆乳や豆腐や納豆を摂取するように意識し始めました。
改善してほしいな。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク