入院2日目 悪童(TEAM NACS)を見る

入院初日の深夜、激しい頭痛で看護師さんに頭痛薬(カロナール)をもらいました。
初めは我慢できる程度の痛みだったので睡魔が勝って寝ていたのですが、そのうち私の睡魔を破るほど痛くなったのでやむなくナースコール。ところが鎮痛剤の処方が出てなかったので当直の先生に診察をしてもらってからカロナールをもらえました。カロナールを飲んだ後は、ゆるゆると痛みが引いていきました。朝はすっかり元気になっていました。

今日の検査は以下の4つ。
  中間尿の検査
  検便
  CT(胸)
  ぬぐい(鼻、喉)

検査は午前中に終わったので午後は持参したDVD「悪童」の鑑賞となりました。
20160628194120f4b.jpeg
「悪童」はTEAM NACSの2015年公演です。
ラスト近くのある台詞は今の私への応援メッセージに聞こえました。
11月の公演に行きたいのでそれまで元気になりたいな。

今日はお見舞いがありました。
ラン友こばっちがTeam200Kの九州応援Tシャツを持ってきてくれました。
20160628193550770.jpeg
Team200Kは私が所属しているFacebookでのランニングクラブ。200Kを通じて日本全国に友達ができました。
このTシャツは熊本地震の支援Tシャツなんです。
大好きなくまモンを着て、九州を応援したいです。

そしてこばっちからインド出張のお土産でらくだの置物とキーホルダーをもらいました。
20160628193526f90.jpeg

ありがとう(#^.^#)

そうそう、高額2人部屋はテレビ無料、ベットがリモコンでコントロールできる他に
食事のごはんがお茶碗じゃなくてお櫃という違いがあるみたいです。
20160628193508b64.jpeg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク