入院生活4日目 旦那お見舞いにくる

今日の検査は2つ。
  ・採血(7本 25ml)
  ・完全蓄尿(~19時迄)

気になる血液検査の結果は、

 白血球 1800 ↓(前回比-100)
 ヘモグロビン 10.8 ↑(前回比+0.1)
 血小板 107 ↓(前回比-1)

結果は横ばいだったので、週末は外泊できそうです。
自宅でゆっくりできるのはとっても嬉しい!!


血液検査が終わるとすることがなくて、病棟をぐるぐる3周し、録画した水曜どうでしょうを鑑賞。
午後は会社の後輩がスタバを差し入れてくれ、アイストールノンファットラテをごくごく。
夜は仕事で忙しい旦那が唯一顔を出せる日なので旦那とたくさんおしゃべりしました。
前回の入院の時と比べられないほど旦那の仕事が忙しくなってしまい、今回はそんなに会えないんだよね。
メッセは毎日しているけれど、やっぱりくだらない話をしたいものです。明日からの外泊では超くだらない話をしようと思う。

あとラン友の友がこの病院で看護師をしていて、顔をだしてくれました。
彼女は防府読売マラソンに出場する速いランナーです。いつか私もまた防府を走りたいなぁ。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク