入院5日目 外泊!

朝イチでラン友さんがお見舞いを持ってきてくれました。
レイチェル・ブランテンの「WILDFIRE」と萩往還のバッヂ。
s-IMG_6616.jpg

萩は私の大好きなウルトラマラソン。夜間走のためピカピカ輝くライトなんです。
WIRDFIREはFight Songと呼ばれる曲だそうです。
レイチェルのインタビューでのコメントが心にグッときました。
「人々がどれだけ力強くて、大変なことを克服できるか、私は知っている。
痛みがあったとしても、自分自身を信じることを忘れなければ、必ず克服できるというメッセージを伝えたい」

午後は今週の検査で一番の大物「骨髄穿刺(マルク)」です。
手技が早いと評判のAN先生にやってもらいましたが…やっぱり痛い(><)
たっぷり麻酔をしてもらいましたが、骨への麻酔が痛いんですよね。
先生から頑張ってと言われ、頑張りました!!

そのあとは心臓エコー。これは痛くないので大丈夫!(^^)!

検査が終わったところで待望の無料部屋へお引越し。
引っ越しして実感したのは無料部屋は「狭い」ですね~
でもこれから1か月も滞在するのだから節約は大切です。
狭くても我慢我慢。狭いながらも楽しい病室にするのさ!
s-IMG_6620.jpg

引っ越ししたあとは念願の外泊です!
あまりの暑さにくらくらしやいましたが、シャバは最高!!
土日は楽しみますよ♪



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク