入院生活6日目 外泊2日目は唐泉寺と焼肉

今日は小岩にあるガン封じのお寺「唐泉寺」に祈願に行きました。
s-IMG_6632.jpg

社務所にツール・ド・空海の時に使われたバイクが展示されていました。
s-IMG_6630.jpg
「ツール・ド・空海」を調べてみると1997年に自転車で四国八十八霊場を巡るラリーだったそうです。
”先達”と書かれているので先導車だったのでしょうか。
「骨髄バンク登録推進キャンペーン」と書かれており、ご縁ご感じました。

これでガンは封じ込みましたよ(^^)


祈願のあとはまろ家恒例入院前の「頑張れ焼肉」です。
イクスピアリのトラジで美味しいお肉を頂きました。
s-IMG_6690.jpg

これで月曜からの治療も頑張れます。
イクスピアリのディズニーストアに行ったらオーランドのディズニーワールドに行きたくなりました。
我が家はオーランドに4回行ってるほどディズニーワールド好きなんです。
旦那に元気になったら行くことを約束してもらいました。
s-IMG_6676.jpg

21年前にディズニーワールドで見た独立記念日の花火は綺麗だったなぁ。
絶対また行きます!

今日はパワー充填しました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク