入院生活7日目 病院に戻る

外泊中に私宛の郵便物をチェックしました。
7月にエントリーをしていたけれどDNS(Do Not Start)となる葛西ナイトマラソンと小布施ミニマラソンの
ゼッケンと参加賞が届いていました。

葛西ナイトも小布施も大好きな大会。
小布施は仮装マラソンなので、今回は真田幸村の段ボール鎧兜で走ろうと思っていたのです。
元気になったらまた仮装して走るぞー。

葛西ナイトのバスタオル、小布施のTシャツ、バンダナ、手ぬぐいは病院でも使えるから気持ちは参加してます!
s-IMG_6624.jpg

昼間は富岡八幡宮に行って「茅の輪くぐり」をしてきました。
本当は夏越大祓(なごしのはらい)である6/30に行うものですが、半年間の穢を祓い、残り半年の無病息災を祈願してきました。
s-IMG_6700.jpg

19時半に病院に戻り、いよいよ本番です。がんばるぞー!
おやすみなさい。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク