入院生活10日目 不在者投票しました

朝、顔を見たら浮腫んでいてびっくり。
体重も抗がん剤開始から2.2kg増加。
浮腫がひどいのでラシックス(利尿剤)の点滴を投入。
利尿効果ありで、ものすごい浮腫から普通の浮腫みになりました。
生理食塩水入れてるから多少は浮腫むんだよね。

点滴は昨日と同じだけど、あの凶悪なイダマイシンが今日で終わりました!(^O^)
あとはキロサイドが4日間です。

今日はだるだるでぐったりしいたのですが色々ありました。

まず、歯科外来に呼ばれてマウスピースを受け取りました。
左の内側に倒れてる歯が舌にあたると口内炎になるので予防のため寝る時につけます。
今は気持ち悪い状態が続いているので落ち着いたら寝る時につけてみます。
20160706193128889.jpeg

次に移植コーディネーターの方が来られて明日旦那と説明を受ける事になりました。
ガイドブックを渡されました。
20160706193143ec5.jpeg

更に院内での参議院不在者投票。
体調が悪くて会場まで行けないので病室まで投票券を持ってきてくれました。
二重封筒に投票券を格納して手渡しました。
20160706193156b7f.jpeg


今日の血液検査の結果
前回は数値を書いてなかったからです2回分まとめて書きますね。
白血球 1900→1700
ヘモグロビン10.4→8.4
血小板106→75
好中球513→?

午前中の早い段階で結果をもらったので今日の好中球の結果はわからないけど、
きっと低いと思います。
ヘモグロビンが一気に下がったからだるだるなのねー。

今日一番のビックニュースは山口で開催されている萩往還マラニックが、
平成30年の30回大会で終了となるという事。
http://www.hagi-o-kan.com/archives/1398

2014年に140kmを走りましたが、夜間の往還道は本当に怖かった。
大人の本気の冒険物語でした。
終わってしまうのは本当に淋しいなぁ。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク